メインイメージ

電話での予約やキャンセルされた場合は対象外となります。
※電話予約のみ予約可能なサロンも同様です。
ポイントサイトなど、特典を伴う外部サイト経由でご予約をいただいた場合、
本宣言をご利用いただく事はできません。

全額返金宣言の詳細

■ 全額返金宣言について
本宣言の適用内容 サロンの施術・サービスに対してご満足いただけなかった場合は、ご利用料金の全額を返金いたします。
適用期間 2018年 5月30日(水)~
※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を終了することがございます。あらかじめご了承ください。
適用対象 上記期間中にEPARKビューティーよりネット予約をご利用いただき、施術日の翌日から30日以内にご申請いただいた方。
※電話予約や、施術日の翌日から30日を経過してからの申請は対象外となります。
◆返金対象◆
たとえばこんな時…
  • 施術後、頭皮や髪、肌に痛みが出た
  • 指名予約をし、100%マンツーマンという記載があったにも関わらず、他の人に施術された
  • 受付の人が予約を把握していなかった
  • 余裕を持って行ったが予約の時間を1時間以上過ぎられてしまった

上記のような場合、全て返金対象となります。安心してご活用ください。
ご返金方法 申請月の翌月末にEPARKマイページにキャシュポとして付与されます。
※その後キャッシュバックされる方は別途こちらから申請をしてください。
申請方法 マイページの「予約履歴」内に記載された、返金をご希望される予約の「不満返金申請」ボタンから、
申請フォームにお進みください。



申請フォームでは、選択と記述で不満内容を具体的にお聞かせください。



ご注意事項
  • 本宣言のご利用は、お一人さま1回まで(年1回まで)とさせていただきます。
  • 最低価格保証制度を既にご利用された店舗は対象外です。
  • お一人さま1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウントの発行、特典の不正取得などはご遠慮ください。不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しをさせていただく場合がございます。
  • 店頭での料金お支払方法は現金もしくはクレジットカードに限らせていただきます。キャシュポ値引きは対象です。各店舗の回数券、ポイント、プリペイドカードなどでのお支払は特典対象外ですのであらかじめご了承ください。
  • 税込10,000円を超えるお会計金額は返金対象外となります。
    ※金額はポイントのご利用やEPARK特典の適用後、実際にユーザーさまがお会計をされた金額になります。
    (お会計が0円の場合は対象外です)
  • ポイントサイトなど、特典を伴う外部サイト経由でご予約をいただいた場合、本宣言をご利用いただく事はできません。
  • 不正利用が判明した場合は、実費分を請求する場合がございます。
  • 予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を終了することがございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ お問い合わせの際は今一度ご注意事項をご確認ください。
それ以外の本宣言に関するご質問・ご不明点については下記よりお問い合わせください。
◆◇◆ EPARKビューティーサポートセンター ◆◇◆
※お問い合わせに対する返信は、1~2営業日お時間をいただく場合がございます。
※サロンへのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

全額返金の申請

1. 全額返金を申請される方はこちらからお願いします。
2. キャシュポ付与のご確認はこちらから。   ※キャッシュバックをご希望の方は「銀行口座」のご登録をお願いします。
[REV0009066]